久しぶりのネイル!

ブログ。。長いことお休みしてましたっ!
3月から火曜日の夕方川西のグリーンハイツでのレッスンも始めました。
で、忙しかった!ってのは言い訳でございます。
レッスンはお休みなくやってますよね。
が、あまりにもお爪を放ったらかしですごい状態だったので
5週目のお休みを利用して
ちょっと頑張って行って来ましたよん♪

90分くらいで出来上がり〜♪
ワタクシ史上初の「ピンク」です。
なんか手が黒い!!!
こんなに日焼けしてたっけ!ショックです。




はじめて行ったとこにも関わらず
撮影を快諾して頂きました(笑)
が!夜になって
「やっぱりアレルギー!!」かゆい!
バイオでもダメになったのか・・
とガックリきたものの、前よりマシなので「この程度は我慢できるかな〜」と
どうしてもネイルやめられない。
他にもやめられないものだらけなんだけどな。

暑い季節になりますがテンション上げてやっていきます!