「かけっこ」してた気分の一年でした

ふと気がつくと、もう大晦日・・
今年は多田グリーンハイツに新クラスを作ったり
自宅の売却、引越し&リフォームをしたりと、かけっこしてたような一年でした。
忙しかったけど、たくさんの人に会えて
いろんなことを考えて、結果としては満足いく一年でした。
ハードスケジュールでもメンタルも、もちろんフィジカルも限界まで疲れたりはしなかったしなぁ。
私、息抜きだけはかなり上手なんです♪
あと、年齢的にも「食べて寝るだけ」ではどーしても翌日のベストコンディションは望めない
って事実を受け入れました(笑)
積極的に「カラダのお手入れ」(主にストレッチ)はしましたね〜。
カラダがリラックスすると、気持ちも安定しますからね!

皆様はどんな一年だったんでしょうか?
来年のスケジュールをアップしておきました。
新年の各クラスでも印刷したものをお配りしますね。

では来年もどうぞよろしくお願いします♪