ブログ再開です

パソコンが壊れて、買い換えてまして・・・
壊れた原因はどうもこれらしい・・

パソコンのゾンビゲーム。
裏庭に攻めてくるゾンビちゃん達を、植物(豆)を植えて撃退するゲーム。
ヤフーから簡単にダウンロードできちゃって、しばらくはまってました。
iPhone版もあるので、お暇な方はぜひ!
でもやりすぎるとパソコン、壊れます。。。ワタシだけ???

今日は頑張ってブログ、書くことにしました。

どうしてかって?
今日はクラスのあとに「お別れ会」ランチしてきたから。
3月は転勤シーズンですから(涙)
始められてちょうど一年の生徒さんが関東にお引越しということでの
お別れ会となりました。

グルメな幹事さんの計らいで「SOSH」ってレストランに。
お野菜がバフェスタイルでたくさんいただけました。
ワタシはブロッコリーのリゾットを頂きました。
お米の火の通り具合が日本人好みで良かったですよ〜。
お店もおしゃれで、とてもヘルシーなランチでした♫
最近はやりの、「塩麹」も教えてもらったし。
やめられる生徒さんから、チョコレートを
なんと!幹事さんのから、酒粕塩麹入の手作りクッキーも全員に頂き
運動後に食べ過ぎた感、満載ですが、まぁいいや!
と、きっと皆思ってるに違いない。
たまにはいーじゃないですか!
来週からまたしっかり体、使いましょう。

夜になって、去年の3月に関東にお引越しされた生徒さんから電話が。
「サイドキックスのポジションどうでしたっけ?〜」って。
一年たってもまだつながってるっていいでしょ!
で、今回お引越しされる方とご主人が同じ会社!
ご縁があるのかも・・・双方の了解とってメルアドを交換させて頂きました。
あちらでもピラティスのクラス見つけて楽しんでいただければと思います。
長いことやってても、いつも新しい発見と進歩があるので
飽きないのはピラティスのいいところだし。うんうん。