2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

べにふうき

暖かい日には春を感じるようになってきました。 花粉症も本格的に・・ 毎年症状が重いので、2月中にはお薬を飲み始めるのですが それでも朝一番の「クシュン!」には悩まされてきました。 今年は洗濯機を乾燥機付きに買い換えて この時期はまったく外干しを…

みんなはどうなの?

今日はホワイトデー!なんだけど 夫の誕生日でもあります。 だからって、一度もバレンタインデーのお返し、もらったことないです。 ちょっぴり恨んでます。 と、それはさておき、インフルエンザB型で寝てる娘を家においてまで ケーキを買いに出掛けたワタシ…

インド料理・インディゴ

川西能勢口の北側に昨年末にオープンしたインド料理店。 土曜日のクラスの火打からすぐなんです。 クリスマスイブにも行ったのですが、 今夜もまた家族で行って来ました。 スパイス控えめ、日本人向きなあっさりインド料理です。 月曜日も箕面のジャンバーラ…

ブログ再開です

パソコンが壊れて、買い換えてまして・・・ 壊れた原因はどうもこれらしい・・ パソコンのゾンビゲーム。 裏庭に攻めてくるゾンビちゃん達を、植物(豆)を植えて撃退するゲーム。 ヤフーから簡単にダウンロードできちゃって、しばらくはまってました。 iPho…