2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意外なゲスト、バッチ君です

今日は月曜クラス。 参加は3名でしたので、細か〜く、じっくりレッスンしました。 ストレッチひとつでも、ほんのちょっとのアライメントの取り方で 効果が大きく変わるのを実感して頂けたかと思います。 心拍数が上がらない程度に(上げない方がダイエット…

「ブラック・スワン」観てきたぞ

一人で映画なんて久しぶりです。 バレエ好きの娘と「一緒に行こうね〜♪」と約束してたブラックスワン。 チケット取ろうとしたら・・R15指定だった。 バレエ映画なのに??と思いながら 今日観て納得。サイコホラー映画でした・・。ナタリー・ポートマンはキ…

お誕生日です

今日はGW初の月曜日クラス。 いつもより多い6名の参加がありました。 「25年ぶりの高校の同窓会の為にやせる〜!」と宣言していた方が おおっなんだかホッソリ??!!と ダイエットネタで盛り上がっていたクラスでした。お休みのブランクもあまり感じず、皆さ…

骨盤矯正

おっとGWもまもなく終わりです! ちょっと遅くなったのですが、GWに入る直前のレッスン風景です。 これはレッスン開始直後に行っている「骨盤矯正のポーズ」です。 ほんの小さな動きですがインナーマッスルをしっかり使います。 腰痛改善、下半身の血行促進…