A Happy New Year 2012

明けましておめでとうございます!
31日から元旦は「ベタなお正月」を過ごしてます。
紅白歌合戦も文句言いながら、ほとんど全部見たし
家族は寒い中、初詣に・・
おせちもちゃんと食べました。
去年は隠れ家レストランの手作りおせちを分けていただいたのですが
今年はこれまた「ベタ」に楽天で売れ筋を予約。
ちょっと食べちゃってたので、斜めな写真だけ。

元旦はお雑煮とコレだけで、のんびり過ごしました。
当たり前なんですが、おせちのお買い物や調理の時間が要らないだけで
なんか心身ともラク♪でした。
おかげで我が家の恒例、「人生ゲーム」&「セブンブリッジ(トランプゲーム)」も盛り上がりました。
今年の目標は
「心穏やかな時間をたくさん持つ」なワタシ(笑)
気負いすぎずにしなやかに生きたい♪
気持ちをリラックスした状態にしていると、
カラダも驚くほど「素直に動いて」くれますよ。
さて、新年のレッスンは1/5(木)からです。
今年の前半は「骨盤と股関節の正しいポジション」です。
腰は文字通り、からだの「要」です。
ゆっくり正確に動いて、徐々に効果を実感していただけたらと思っています。
では皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!