お誕生日です

今日はGW初の月曜日クラス。
いつもより多い6名の参加がありました。
「25年ぶりの高校の同窓会の為にやせる〜!」と宣言していた方が
おおっなんだかホッソリ??!!と
ダイエットネタで盛り上がっていたクラスでした。

お休みのブランクもあまり感じず、皆さんちゃんとカラダ動いてました♪
過ごしやすい5月の気温でしたが、ウォームアップで脊椎周りを動かすと
すぐに汗ばみます。
5月はエアコンつけずに汗をかいていこうと思います。

さあて、実は今日は私のお誕生日。
自称永遠の25歳なんですが・・・。
実家の父からのメールに「○×歳のお誕生日おめでとう」ってありました。
原文が「○×歳」って○と×で書いてあるんですっ!
別に〜ちゃんと書いてくれてもいいのに〜!なんだよ〜!

夕方、珍しく早く帰ってきた夫の手にはケーキが!
家族のバースデーには私がケーキ焼くのですが
今日は私のお誕生日なので、買ってきてくれたらしい。
丸ケーキにろうそく立てちゃわないところに愛を感じる「かも」・・。
そう言えば去年は娘のセレクトで丸ケーキに大きく年齢のキャンドルが
立っていて、「え・・・・なに?」と一瞬不機嫌になったのを
覚えていたのか。

こちらはおまけのマカロン
すんごい色です。信号かっ!
夫の色彩感覚はこの程度・・。

「これが一個150円もすんねんで〜すごいやろ?ビックリやろ?」と
関西人・・・。
横で「うんうん」うなずいてるワタシも
関西人・・・。
今年も円満でいきたいものです♪