「まだま村」行って来ました


アップ、遅くなりました!
先週の木曜クラスの後、茨木市の「まだま村」にみんなでランチに行って来ました。
石丸から20分くらいはかかったかなぁ。
ビックリするほど、山の中でございました。
6月だというのにストーブついてたし!
自然の空気と独特の雰囲気で中々面白かったです。


玄米のご飯と季節のお野菜をシンプルに味付けした
「縄文ランチ」の後は
(食べちゃって画像ないですが)
お決まりのケーキでした。

今回は2週間前の企画だったのですが
スケジュールが合わなかったかたも多かったしな。
また面白いお店があったらみんなでいきましょう。
どんどん提案してくださいね〜♪