意外なゲスト、バッチ君です

今日は月曜クラス。
参加は3名でしたので、細か〜く、じっくりレッスンしました。
ストレッチひとつでも、ほんのちょっとのアライメントの取り方で
効果が大きく変わるのを実感して頂けたかと思います。
心拍数が上がらない程度に(上げない方がダイエット効果は高い)
基本のポジションを大事に丁寧にレッスン出来るのも
少人数ならではですね〜♪

さて、レッスンの終了直前に
生徒さん、Aさんがいらっしゃいました。
あれ?私服・・。何だろうと思いながらも
とりあえずお部屋に入って頂きました。


「先生にバッチ君見せに来てあげたの♪」
ヒョウ柄のバッグには入ってるのはバッチ君です。
ヒョウ柄とネコちゃん
このセンスがまた良いです。

スコティッシュフォールド、男の子。
「高級な金の缶詰」食べてそうな
ビロードの毛皮着てます。
が、「カワハギ」しか「召し上がらない」そうな・・
セレブネコちゃんです。
同じカワハギ好きでも
うちのお義父さん、触りたくはないもんな。

意外な程、大人しくて、モフモフしてました〜♪
お手々も可愛いので触りまくりのワタシでした。
ワタシもネコちゃん欲しいぞ〜!
仕方ないから、帰宅後
帰ってきた娘をなでたら、汗ばんでたぞ〜!
ううっ・・。
やはり「カワハギ」効果?
ウチの娘は肉好きだもんな・・。

あ、そうそう帰りにケーズデンキに行って
ちゃ〜んと掃除機買ってきました♪
数年前には5万円くらいしてたのが、もう半額くらいの。
すぐに掃除機壊しちゃうワタシにはありがたい!

今日もハッピーな一日に感謝!
Aさん、わざわざありがとうございました。
たっぷり癒されました〜♪