「鶴橋ミニ韓国ツアー」行って来ました

プライベートでちょっと取り込んでおりまして
ブログ更新また遅くなりました(涙)

「まだま村」に参加できなかった方の提案で・・
今度は木曜クラスの後で、鶴橋まで焼き肉ツアーしてきました。
「初・鶴橋」の方も多かったので有名どころでランチです。
ちょうどその日のレッスンで「ミトコンドリアダイエット」のお話をしていたのですが
皆さん、移動中の車の中でミトコンドリア活性化しましたか〜?
ランチは量が多くてみんなお腹いっぱい・・
またミトコンドリア弱ったかも・・といいつつ
夕食をフルで揃えちゃう人、靴下買う人、なぜか春雨買う人、
お腹いっぱいで何も買えなかった人・・
とそれぞれ楽しみました。
暑い日で、風の通らない鶴橋の商店街で汗だくでした。
ワタシは「チャプチェ」と「キュウリのキムチ」を買いました♪
車を出してくださった方、ありがとうございました〜!
またみんなで遊びに行きましょう。