トムヤムクン


連日のこの暑さ!皆さんお元気ですか?
バンコクから帰国した父が「日本の方が暑い!」って
バテてましたらかね、相当です。

木曜日、土曜日のクラスの方に半強制的に(笑)貰って頂きました。
父が我が家に置いていった、例のタイ製「トムヤムクンの素」。
「作ったら写メ入れてねっ♪」ってお願いしてましたよね?
覚えてる??
早速、お料理得意なIさん、送ってくれました〜♪

★Iさんのレシピ★
水300cc +トムヤムクンの素一個
エビ
しめじ
タマネギ
ズッキーニ
セロリ

だそうです〜!
ご本人のコメントは
「あらあら激ウマ、トムヤムクンに!」とのこと。
これを参考に皆様もいかがでしょう?
まだまだ7月も半ば・・。
バテずにこの夏を乗り切りたいもんです。

最後になりましたが、Iさん、どなたか分かった??