ビッグなプレゼント頂きまして♪

毎日、ホント暑いですね〜。湿気も多いし。
うんざりしてる方も多いんじゃないでしょうか?
ワタクシは「熱帯好き」なもんで、意外にワクワクしてるんですけど。
なかなかまとまったお休みが取れないので
実際に行く機会には年単位で恵まれないのですが(涙)

さて今日は月曜日クラスでした。
このクラス参加人数少ないんですが、これもまたじっくりフォームチェックできて
ワタシは好きです。(生徒さんはしんどい?)

久しぶりにSさんが参加してくれて、一升瓶くれました♪
最初、新聞紙に包んであったので「あら〜♪お酒??」と思いきや

なんと「すし酢」
となりの長なすと背比べ〜!

今夜はちらし寿司におすまし、
お刺身と・・
長なすの揚げ浸し!
頑張って作ります♪

これだけじゃ色気なさすぎ。

なので、美味しいパスタを。

これは土曜日のクラスでカフェ「HANARE」に行った時の物。
意外な場所に、意外におしゃれなカフェあるんですよ。

どうも食べ物ネタばっかりのブログになってるな。
しっかりレッスンもしてます(ホント・・)

今日は「足が冷たい〜」ってOさんに
レッスンの後、下半身の血行マッサージしてみました。
短時間でもすぐに効果が実感できますよ。
カラダが暖まってるのに手足が冷たいって方は
声かけてくださいね〜!

う〜ん、いい締め!