セレブ出勤しちゃったぞ

今日はタクシーで出勤してみました。
セレブ?芸能人?
ちょっとかっこいいかなぁ?
片道5000円以上かかりました。

でもホントは庶民なので、メーターが気になりました(涙)
タクシーの車内でブログ用に写真も撮れなかったな・・
と今になって思い返します。

朝、自分の車に乗ったらエンジンかからなかったんだもん!
車内の暑いわ、迫る時間は気になるわで
朝からいや〜な汗をかいてしまいました。
マット抱えて駅まで走ってタクシーつかまえました!

なんとか間に合って会場に到着したときは
ふ〜っ!でした。
早くに来て教室を開けてくださった方ありがとうございました。

帰りにワタシを駅まで送って下さった方にも大感謝!
ホントに皆様に支えられてのフィールです。

あ?車の故障の原因?
室内灯つけっぱなしぃ〜。くっだらな〜い!
午後からディーラーさんが車をとりに来てくれてバッテリー交換。
28000円。
生徒さんに「5万くらいはかかるよ」って教えて貰ってたので
「意外に安いなぁ♪」とうれしいです。
人身事故起こすよりは気楽でいいしね♪
←と一生懸命自分をなぐさめてます。

そうそう、なぐさめと言えばですね・・・
今日のクラスでもお話してたのですが・・
ベルギーのカトリックルーベンス大学の調査結果がニュースになってます。
「脂肪を摂取すると悲しみが半減する」らしいんです。
過度なダイエットをすると鬱になりやすい傾向があることと
やっぱり関係あるのかな?

自宅に帰り「今日は悲しいことがあったしな〜♪うんうん♪」
大きなアップルパイを食べながら、このブログ書いてるワタシです。
コストコのアップルパイ、脂がたっぷりだし。

あ〜ホントだ!まったく悲しくなくなってきた〜!
そういえば元々、悲しかったんだっけ〜?あれ〜???