子猫ちゃんの里親募集

前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました。
ママでもある私、怒濤の夏休みでございました(涙)
子供の学校がお休み、ってだけで「夏休み」なんですから・・。
今の子供ってかえってこの時期の方が忙しいです、ホント。

さて今日は「ひとりごと」じゃなくて「大募集」ブログです。
生徒さんのお友達が子猫ちゃんの里親さんを募集!
ってことで私も協力させて頂くことに。


可愛いでしょ〜♪ホントは私がもらいたいんですが・・
太ったクマ野郎と、生意気な子猫娘がいてもう手一杯(涙)
ゆとりのある方、どなたかいかが?

飼い主さんからの情報を転記しますね。
○現在、生後約3ヶ月
○ワクチン、避妊、去勢済み
白血病エイズなし
だそうです。

ご希望の方はフィールの連絡先までお願いしまーす♪