壊れたっ!

痛たたた。。。。
目覚めた瞬間、違和感、起き上がれなかった今朝。
やっとの事でベッドから出たら首が回らない
左手動かない、指が痺れてる・・。
昨夜までフツーに元気だったのに。
ストレスたまってるのかなぁ?
あまりの痛みにまっすぐ歩くこともまま成らず・・
電話持つのもやっとだったのですが
なんとか鍼灸院に電話して予約、午後から行って来ました。
なんせ首が動かないもんで、車を駐めるのもバックに一苦労。
もともと運転下手なのにぃ(涙)

首から左肩、背中にかけて鍼治療していただきました。
困ったときのワタシの駆け込み寺「西山鍼灸治療院」さんです♪
「関節の可動域が大きいから、遣い間違った時のダメージも大きくなる」
って言われてずいぶん納得。
可動域は8割回復したものの
痛みの方は3割を取るのがやっとで帰ってきました。
夜に軽く動いてあと2割取れたかなぁ〜ってところ。
明日の朝に期待して今夜は寝ることにしようっと。
数年ぶりの大きな身体のトラブルに呆然、唖然の本日でした。

そうそうついでに♪
元気がなくなった時につい行きたくなるインド料理店「few 」
バレみたいなお席が素敵でお気に入りです。

ワタシの一押し!シシカバブ

近頃お気に入りのアルチャートもおすすめです。
インド料理好きのご夫妻が現地からシェフを呼んで
始められたお店だけあって
しっかりスパイスの効いたパンチのあるお味です。
インドは行ったことないから、ホントのところはよく分からないけど
今まで行ったインド料理のお店の中で一番好き〜♪
カラダ治ったらまた行こうっと。
あ〜しかし首が痛い・・・
クラスでもレッスンごとにストレッチには力入れておりまして
皆さんだんだん大きな関節の可動域を広げてこられてますが
同時に「正しいカラダの使い方」もしっかり覚えて
事故をなくしましょう!
ワタシが悪いお手本になってます。すみません・・・。