2011年、買って良かったもの

本格的に寒くなってきました。
もう12月もあと3週間ですね、
今週のお題は「今年買って良かったもの」だそうで。
ワタシの一押しはなんと言っても「腹巻きパンツ」!
夏の終わりに天王寺でゲットしてから
クラスでもご紹介していたのですが
どうも間違ったサイトを口頭でお伝えしていたようで
皆さん混乱されてました・・・
ちょっと良さそうなサイトを上げておきますので
ご覧になって下さいね♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angers/130147.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/321979-001.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cecile/8535682-1.html
お腹を温めると、内臓が本来の力を取り戻す事で
免疫力アップ+お腹の脂肪が溜まりにくくなる!
というわけで、締め付けるものでなければ冬場の味方です♪
基本的に保温するものなので、自分の筋肉で発熱することが一番です!
12月のレッスンは腹筋のトレーニングに力を入れていますので
合わせてご利用下さいね。

昨日はレッスン後だったので、腹巻きパンツ着用してなかったのですが
寒い中、「HANARE」で生徒さんとランチしてきました。
なぜかそこでこんな事やってました。

直火にエアーで吹き付けて作る「バームクーヘン」
珍しいのと炭火で暖かいので、見学〜


ちょっと周りのお客さん達とワイワイ言いながら待ってると
焼き上がったので\200で買ってみました。
固かった・・・・(涙)素朴で美味しかったけど。