春だし、新規入会キャンペーン!

年々、時間が立つのが早く感じるこの頃ですが
もう4月です。
3月には転勤で泣く泣くお別れした生徒さんもいて
「あ〜年度末。。」とシミジミしてしまいました。
長く続けてくださる方が多いなか、一年でのお別れは寂しかったです。
お引越し先でもまたピラティスを楽しんで頂ければ、と思っています。

さて、3月から川西、グリーンハイツでの火曜のクラスも始めました。
全くの初心者ばかり5人のクラスなんですが
皆さんとても真面目で一生懸命・・
ゆっくり確実に基礎から進めています。
なんかワタシも初心に還っていい刺激受けてます。

さて、お別れがあったし、バランスよく新しい出会いも必要!
月曜日のクラスがとっても人数が少なくなったことだし、
春だし、2年ぶりに「新規入会キャンペーン」しようっと!
全クラス、5月末までにご入会の方にオリジナルTシャツ、
プレゼントします。

先着順でお好きな色を差し上げます。
(開いてあるのは、ワタシの私物ですが・・)
興味はあるけど・・・と迷っている方がいらっしゃいましたら
遠慮無くご連絡くださいね。
とっても和やかなクラスですぐに馴染んで頂けますよ。
体験はいつも通り、無料でーす。